フォト
無料ブログはココログ

« やられた・・ | トップページ | ちょっと早いクリスマス »

2012年12月22日 (土)

プチ独身

やっとお休みです。

なのに雨ですね~。

土曜日は雨率が高いような気がします。

昨日、今日と嫁さんが留守にしていましたのでプチ独身でした。

とは言え私は仕事でしたので日中は仕事、帰宅すると愛犬とお留守番という感じで大人しくしていました。

今日は夕飯は一人ラーメン屋でラーメン食べてきました。

地元のラーメン屋で初めて入りました。

一度入ってみたいと思っていましたが中々・・・。

食べたのはネギラーメン。

美味しかったですがめっちゃ辛かったですね~。

寒いのに汗だくで食べてました。

唐辛子系の辛さではありませんでしたがめっちゃ辛かった・・・。

帰宅して程なくして嫁さんが帰宅。

お土産はLeTAOのドゥーブルフロマージュ、しかも3個。

本人曰く大人買いだそうで。

クリスマスに食べるそうです。

楽しみですね~。

明日は今年最後のお休み。

元旦まで仕事ですので長いですね~。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« やられた・・ | トップページ | ちょっと早いクリスマス »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48554278

この記事へのトラックバック一覧です: プチ独身:

« やられた・・ | トップページ | ちょっと早いクリスマス »