フォト
無料ブログはココログ

« MRI検査 | トップページ | 冬眠 »

2012年12月 1日 (土)

初雪

今日から12月です。

早いですね~。

今年も後1ヶ月です。

そして今日は天気がスッキリしませんでしたね。

午前中から雨がポツポツと。

お昼近くには本降りになりました。

そして私の住む地区では山沿いと言う事で雪になってました。

今年初雪ですね。

めっちゃ寒かったです。

正直日中は曇りだと思っていたので原チャリで通勤。

今日は会社の忘年会でしたのでお昼にバックレ早退。

見事に雪の降る中合羽着て帰ってきました。

2012120112280000

で帰ってきて一時間も経つと雪は止み晴れてました。

う~ん、忘年会サボッたからバチがあたったかな~?

帰宅してからはすっかりノンビリと過ごしてました。

溜まったDVDや番組見て過ごしちゃいましたね。

明日はお休み。

寒さに負けず色々とやらないとな~。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« MRI検査 | トップページ | 冬眠 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48138806

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« MRI検査 | トップページ | 冬眠 »