フォト
無料ブログはココログ

« 検査結果 | トップページ | お休み »

2012年12月 7日 (金)

地震

今日も晴れましたが相変わらず寒いですね~。

連日の氷点下の冷え込み。

寒さが身にしみます。

そんな中でも原チャリ通勤。

寒いです。

話は変わりますが久しぶりに大きめな地震ありましたね~。

しかも帰宅時間に。

この時間帯震災後1年は結構あったような・・・。

丁度会社に居て帰ろうかな~通っていた所に久しぶりに携帯から緊急地震速報のアラームが・・・。

で珍しく鳴ってから数秒経ってからグラグラと・・・。

長めに揺れていましたね~。

外に出ようか悩みましたが結局出ず、荷物も崩れなかったので大丈夫かと。

少し様子見ましたがそそくさと会社を後にしました。

帰宅すると嫁さんも愛犬もビビッたようです。

そりゃ~久しぶりの震度5でしたからね~。

最近地震が多いと嫁さんが言ってましたがまだまだ油断するなと言う事なんですかね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 検査結果 | トップページ | お休み »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48341474

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 検査結果 | トップページ | お休み »