フォト
無料ブログはココログ

« ちょっと早いクリスマス | トップページ | 新年 »

2012年12月31日 (月)

大晦日

いよいよ大晦日です。

早いですね~。

天気はスッキリしませんが雨は降りませんでしたね。

気温もちょっと高めで過ごしやすかったです。

今日もしっかりお仕事。

お昼過ぎには解散となりました。

通常は大掃除なのですが私を含め配送員はめっちゃ忙しいので普通に配送の仕事してました。

疲れました~。

正直間に合っていませんのでとても終らないのでギリギリの線までにしておきました。

休み明け1週間はかなり大変でしょう。

気を引き締めていかなければ。

で午後1時頃帰宅し休憩する間も無くお掃除。

片付けと掃除機掛ける程度でしたがかなり久しぶりに自分の部屋も掃除機かけました。

床はスッキリしました。

夕方位までに終わりにしその後はお買い物。

お魚センターに行ってきましたが混んでましたね~。

大分値引き始まっていました。

でズワイガニ買って来ました。

2000円引きだったので。

嫁さん的にはお刺身やネギトロも欲しかったらしいのですが量が多いので断念したようです。

その後はショッピングモールへ。

灯油を2ポリ分購入し食料品を買出しし、帰りは何時も行く回転寿司屋さんへ。

食事時なのですが流石大晦日、めっちゃ空いていましたね~。

昨年もそうでしたがやはり大晦日は外食する人は少ないようです。

美味しく頂きました。

年越し蕎麦もありますので軽めに食べました。

で午後7時半頃帰宅。

その後はガキ使と紅白を行ったり来たりしながら見て新年を迎える前に年越し蕎麦を食べました。

あっという間に今年も終っちゃいますね。

今年1年お世話になりました。

来年も良い年になってもらいたいものです。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« ちょっと早いクリスマス | トップページ | 新年 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48554391

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« ちょっと早いクリスマス | トップページ | 新年 »