フォト
無料ブログはココログ

« バッテリー交換(トラック) | トップページ | やられた・・ »

2012年12月16日 (日)

バッテリー交換(愛車)&愛犬の爪切り

今日はお休みです。

昨日は雨でしたが今日は朝から良く晴れましたね。

雨上がりと言う事で冷え込みも厳しくなく凍結もありませんでした。

日中も気温がそこそこ上がり暖かかったですね。

お昼頃から愛犬を連れて私の愛車でお出かけ。

まず昼食は久しぶりにマックで。

何時もはお持ち帰りなのですが今回は久しぶりにお店で食べました。

お持ち帰りだと愛犬がうるさいですからね~。

ささっと食べたらカー用品店に。

愛車のバッテリー交換をしてきました。

今年の冬に見事にバッテリー上がりになりそれ以降は毎日仕事行く前にエンジン始動させて何とかごまかしていました。

が来週嫁さんが私の車を使いたいと言う事になりバツテリーが不安だから交換してとの事。

お金が無いので渋っていたら代金は嫁さんが出してくれると言う事で気持ちが変わる前にと言う事で交換しに来たのでした。

まあバッテリー事体も車購入時に新品にしてもらって以来ですのでもう8年以上使っていましたのでもった方でしょう。

最初は自分で付けようかと思いましたが嫁さん曰くゴミが出るからダメということになったので。

で交換してもらっている最中に愛犬の爪切りに。

終ってからもまだ時間があったので敷地内をお散歩。

程なくして作業終了。

その後は隣のスーパーで食料品の買出しをして夜に帰宅。

であっという間にお休みも終っちゃいました。

明日からお仕事ですが仕事も大分忙しくなってきました。

お休みは23日で今年は終わりなので有意義に使わなければ。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« バッテリー交換(トラック) | トップページ | やられた・・ »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48431832

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー交換(愛車)&愛犬の爪切り:

« バッテリー交換(トラック) | トップページ | やられた・・ »