フォト
無料ブログはココログ

« 4miniイベント&一人ツーin福島 | トップページ | 茨城県民の日 »

2012年11月12日 (月)

有休でお休み

今週も始まりました。

今日は有休でお休みです。

先月休日出勤した分ですね。

朝から雨が降っていましたのでせっかくの休みなのに残念でした。

昨日、一人ツーリングしてきましたが丁度紅葉の時期ですが大分色づいてきたようなので道中の休憩中に眺めてみました。

2012111111510000

2012111111510001

福島県の紅葉。

休憩した場所が今一でしたね~。

綺麗さが伝わりません。

ちと遠いし・・・・。

2012111112320000

茨城県の紅葉。

茨城も大分色づいてきました。

こちらは近かったので少しは伝わるかな?

紅葉も見ごろはこれからでしょうね。

話は変わりますが今日は休みだったのですが雨だったのでダラダラと過ごしちゃってました。

午後はお昼寝。

起きると雨も止み晴れてました。

ので外で原チャリ弄り。

アンダーカウル外してお掃除。

中は大分汚れてました。

アンダーカウルの内側も汚かったですね。

一先ず洗いました。

そしてアンダーカウル表はキズだらけ、裏は2ストの頃の和みでかなり汚かったです。

保護でアルミフィルム張ってありましたが大分剥がれて来ていて逆に汚く見えます。

で剥がしてみましたがこれが剥がれない。

アルミフィルムと言っても紙のタイプだったようでボロボロでした。

そしてアンダーカウルの下側が固定されずグラグラでした。

のでドリルで穴開けてタイラップで固定しました。

これでガッチリですね。

来年の暇な時期になったらFRPで固定しちゃいますかね。

オマケに塗装しますかね。

大分下の部分は色あせてました。

取り付けて何気にエンジンかけたらまたテールランプが点灯してませんでした。

のでシートカウル外してチェック。

また接触不良です。

突然きますね~。

とは言え仕方ないのですが。

今回も点灯する所でガムテープで固定しておきました。

消えずに居て欲しいものです。

で日も暮れだしたので本日は終了。

明日からまたお仕事が始まります。

ジンワリ忙しくなってきましたので頑張らなければ。


にほんブログ村">

« 4miniイベント&一人ツーin福島 | トップページ | 茨城県民の日 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47822809

この記事へのトラックバック一覧です: 有休でお休み:

« 4miniイベント&一人ツーin福島 | トップページ | 茨城県民の日 »