フォト
無料ブログはココログ

« お休み1日目 | トップページ | 片付け »

2012年11月 4日 (日)

洗車

今日もお休みです。

朝から良く晴れましたが朝は冷え込みましたね~。

所々霜が降りてました。

初霜ですね。

来週末のイベント行くかどうかはまだ決めかねていますが一応my原チャリを洗車しました。

結構汚れていましたね~。

雨上がりの濡れた路面を結構走りましたからね。

天気も良かったのでそこそこ綺麗になりましたかね。

その後はチェーンを張りオイルを塗っておきました。

チェーンからのカラカラオ音が消えましたね。

これで準備万端かな?

イベント行きたいですね~。

天気が良いことを祈るのみですね。


にほんブログ村">

« お休み1日目 | トップページ | 片付け »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47798873

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車:

« お休み1日目 | トップページ | 片付け »