フォト
無料ブログはココログ

« 保険 | トップページ | MRI検査 »

2012年11月27日 (火)

パソコン

今日も朝から良く晴れましたね。

相変わらず冷え込みは厳しく原チャリ通勤もしんどくなってきましたね。

仕事も忙しく疲れました。

話は変わりますが先週嫁さんがノートパソコン買って来ましたが日曜日にセットアップし使えるようにしたようでした。

で今日帰宅すると珍しくちょっとだけパソコン使わせてくれました。

いや~今時のパソコンは動きがいいですね~。

サクサクでした。

全然固まらないしこれぞパソコンの動きですね。

いや~羨ましかった。

ますます欲しくなっちゃいました。

まあ先立つものが無いので少ない小遣い貯めて買うには後3年以上は我慢ですね。

そう考えるとめっちゃ不公平だな~。

何で働いている私がいつも我慢せにゃならんのか・・・。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 保険 | トップページ | MRI検査 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48055568

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« 保険 | トップページ | MRI検査 »