フォト
無料ブログはココログ

« バッテリーが・・・ | トップページ | 休日出勤 »

2012年11月23日 (金)

祝日でお休み。

今日は祝日でお休みです。

午前中から雨ですね~。

雨だし寒いしで動き鈍いですね。

日中は嫁さんが一人でお出かけなので愛犬とお留守番。

日が暮れるまでDVD見ながらパソしてました。

ダラダラと過ごしちゃいましたね~。

まあ愛犬が居ると中々ね~。

寝ている時に色々やれば良いのですがついタイミングを逃しちゃいます。

で夕方、嫁さんが帰宅。

その手にはノートパソコンが・・・。

どうやらこれを買う為に家電量販店巡りしていたようです。

で値切らせて1つ前のモデル買ってきたようです。

windos7だそうです。

かなり在庫薄でラスト2台だったようですよ。

時代はwindos8らしいですからね~。

正直羨ましい~~。

で嫁さんに何気に聞いてみました。

俺のは?

返ってきた答えはしたのスペックなら安く帰るから・・・。

で買ってくれるの?と聞くと嫁さんから返ってきた答えは・・・・

annoy自分で買いなよ。だって。

金無いの解っていて言うんだよね~。

正直ズルイよね~。

小遣いで帰るわけ無いじゃん。

で最終的に言った言葉は・・・・デスクトップがあるんだからいいじゃん。だってよ。

散々嫁さんが独り占めしてきたデスクトップ。

もう7~8年落ちになるかな~。

かな~り動きが悪くよく固まります。

以前は回線のせいかと思っていたのですが光回線になっても改善していないので完全にパソコンのスペックのせいですね。

でめでたくデスクトップは私用になりました。

でも結局時間が無くてあまり出来ないような気がしますが。

で嫁さんが最後にポロリと一言。

デスクトップ処分しようかな~?だってよ。

まさに自己中だなangry


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« バッテリーが・・・ | トップページ | 休日出勤 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48055090

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日でお休み。:

« バッテリーが・・・ | トップページ | 休日出勤 »