フォト
無料ブログはココログ

« 片付け | トップページ | 雨で・・・ »

2012年11月 6日 (火)

散髪

今日は雨でスッキリしない天気でしたね。

日中は小降りでしたので仕事にはさほど影響は無かったので良かったですが。

仕事も忙しくなってきましたから雨で出来ないと手痛いですからね~。

雨と言う事で車通勤でした。

車だと快適ですがちょっと物足りないですね~。

でせっかく車でしたので帰りには散髪してきました。

実に半年ぶりです。

大分伸びきってましたね。

てっぺんは薄いですが。

でサッパリしてきました。

これで忙しい冬を乗り切れるかな?

次の散髪は来年春ですね。

1000円カットで年2回しか行かないので節約ですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 片付け | トップページ | 雨で・・・ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47809935

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« 片付け | トップページ | 雨で・・・ »