フォト
無料ブログはココログ

« 祝日でお休み。 | トップページ | 保険 »

2012年11月25日 (日)

休日出勤

今日はお休みですが休日出勤で事務所番でした。

天気は良かったですが朝の冷え込みは厳しかったですね~。

霜が降りしてました。

流石に寒くて車洗いはお昼休みにしようと思いましたが午前中から割りと忙しかったです。

お昼休みも結局車洗えず午後になり洗いました。

綺麗になりました。

午後は割りとノンビリでしたが定時近くになりお客さんが来たりとそこそこ忙しかったですね。

やはり夏場とは違いますね。

冬は忙しいです。

疲れました。

とは言え何事も無く終りましたので良かったです。

明日から通常仕事。

ますます忙しくなってきますからシンドイですね~。

次の休みまで長く感じるな~。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 祝日でお休み。 | トップページ | 保険 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48055405

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 祝日でお休み。 | トップページ | 保険 »