フォト
無料ブログはココログ

« また配線トラブル | トップページ | 祝日でお休み。 »

2012年11月17日 (土)

バッテリーが・・・

やっと週末です。

スッキリしない天気でしたね~。

お昼近くから雨が降りました。

夜には結構強く降っていましたね~。

雨と言う事で久しぶりに車で通勤。

が・・・車のエンジン掛からず・・・。

どうやらバッテリー上がっちゃったようです。

1週間以上はエンジンかけてませんでしたからね~。

急に寒くなってきましたから弱ったかな~。

今の愛車に乗り出してから8年以上使ってますからもう寿命ですかね。

一先ず嫁さんの車のバッテリーにケーブルで繋いでエンジンをかけ無事出勤できました。

今日は嫁さん留守にするので車借りられませんからホッと一安心です。

と言う事で嫁さんが実家に用事で行ったのでプチ独身。

愛犬とお留守番。

DVD見ながらノンビリ過ごしました。

明日はお休み。

金も無いですから家でノンビリしますかね。


にほんブログ村">

« また配線トラブル | トップページ | 祝日でお休み。 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47881582

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリーが・・・:

« また配線トラブル | トップページ | 祝日でお休み。 »