フォト
無料ブログはココログ

« 有休でお休み | トップページ | また配線トラブル »

2012年11月13日 (火)

茨城県民の日

今日からお仕事です。

朝から良く晴れましたが相変わらず寒いですね~。

今日は茨城県民の日でした。

どうりで通学時間帯に子供さんが歩いていないわけですね。

子供の頃は学校が休みになつたので気にしていますが大人になると休みになるわけでも無いので気になりませんね。

そんな中、良く食べに行くラーメンチェーン店からメルマガが来ました。

本日限りでメール会員のみ唐揚げ10個無料との事。

やはり県民の日だからでしょうね。

で仕事終わりで食べに行ってきました。

とは言えそれだけは頼めないのでラーメンも。

嫁さんはマイブームのネギ味噌ラーメンを。

私は季節限定に引かれて汁なし混ぜそばを食べました。

混ぜそばは思ったより野菜タップリでボリュームがありましたね。

(画像撮り忘れました)

汁は思ったより多めに入っていました。

魚介のダシが効いたスープ。

つけ麺のスープですね。

とても美味しかったです。

そして唐揚げ10個。

カリカリで美味しかったですがラーメンがボリューム満点なので私は3個、嫁さんは2個食べた所でギブアップ。

でテイクアウト出来るか店員さんに聞くとOKでしたのでテイクアウト。

明日の夕食のおかずが出来ました。

今回はお得でした。

このお店、定期的にメルマガ会員限定でサービスしてくれますが中々1品無料はやらないんですよね。

いつも割引ばかりで。

次も単品無料の時に狙って食べに行きますかね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 有休でお休み | トップページ | また配線トラブル »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47979389

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城県民の日:

« 有休でお休み | トップページ | また配線トラブル »