フォト
無料ブログはココログ

« 散髪 | トップページ | 週末 »

2012年11月 8日 (木)

雨で・・・

今日は日中は良く晴れたのですが午後は急に曇りだし雨と雷がなりましたね~。

降っていた時間は短かったので帰宅の頃には止んでいましたので良かったですが。

とは言え休みにせっかく洗った原チャリも水曜日に雨上がりの濡れた路面と今日の雨上がりの濡れた路面で見事にまた汚れちゃいました。

帰宅してから暗い中少し拭きました。

で日曜日の週間予報ですがあまり良くないらしい。

雨が降るらしいですが何時に降るかによって行くか行かないか決めたいですね。

ちなみに福島は一日曇りのようです。


にほんブログ村">

« 散髪 | トップページ | 週末 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47810111

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で・・・:

« 散髪 | トップページ | 週末 »