フォト
無料ブログはココログ

« 雨で・・・ | トップページ | 4miniイベント&一人ツーin福島 »

2012年11月10日 (土)

週末

やっと週末です。

午前中は晴れてましたが午後は曇り場所によっては雨が降りましたね。

今日から土曜日通常出勤だったのですが今一調子が出ないですね。

世間は休みですからね。

仕事しやすいのは朝だけ。

日中はやりにくいですね。

車は多いし、お客さんは殆ど休みなので普段無い場所に車止まっているし。

午後は観光地に行きましたが県外ナンバーの車やツーリングのバイクが多かったですね~。

羨ましいと思っちゃいました。

で明日の天気ですがとうやら茨城が雨降るのは夜からみたい。

福島は曇りらしいのでイベントに行きたいと思います。

寒いのが嫌ですが楽しみたいですね。


にほんブログ村">

« 雨で・・・ | トップページ | 4miniイベント&一人ツーin福島 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47810143

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 雨で・・・ | トップページ | 4miniイベント&一人ツーin福島 »