フォト
無料ブログはココログ

« 11月に | トップページ | お休み1日目 »

2012年11月 1日 (木)

11月

11月に入りました。

早いですね~。

日に日に寒くなってきました。

特に朝晩の冷え込みは厳しくなってきましたね。

原チャリ通勤も段々辛くなってきました。

防寒対策を増やして寒さに負けず通勤していきますかね。

今シーズンは何時まで我慢出来ますかね。

11月と言えば仕事の面では忙しいシーズンに突入していきます。

それに合わせて休みも減り日曜祝日しか休めなくなります。

休み少なくて辛いですね~。

毎年のことながら辛いです。

そして休日出勤もしっかりあります。

2週間連続出勤が定期的に回ってきますのでキツイです。

とは言え今回の休日出勤は祝日後ですので少しはマシかな?

とは言え先月は風邪も引いてしまいましたし体調管理に気を付けながら仕事頑張っていきますかね。

それと今月末は愛犬が2歳になります。

早いですね~。

子犬の頃がついこの間のようです。

相変わらずジャレて大変ですが当日はお祝いしてあげますかね。

昨年はワンちゃん用のケーキ食べさせましたが今年はどうしよう・・・。

食べた後がベトベトになって大変なんですよね~。

ガッツクもので。

とは言え愛犬にとって嬉しい時間にしてあげないとね。

と今月もがんばっていきますか。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 11月に | トップページ | お休み1日目 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

黒のムーブさん、こんばんは。
早く冬休みが来ないかなぁって指折り数えて待っている山桜です(笑
休みは多いほうがいいのですが、あんまり休むとお給料に響くしねぇ(汗

北摂山桜さん、お早うございます。
休み、やはり週休2日は確実に欲しいですね。
後は1週間位休んでみたいですね。
冬休みも有って無い様なものですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47712834

この記事へのトラックバック一覧です: 11月:

« 11月に | トップページ | お休み1日目 »