フォト
無料ブログはココログ

« 11月 | トップページ | 洗車 »

2012年11月 3日 (土)

お休み1日目

今日は祝日でお休みです。

朝の冷え込みは厳しいですね〜。
動きが鈍くなりますね。
夕方に久しぶりに亀の水槽を洗いました。
結構放置しちゃっていたので大分汚れちゃってましたね〜。
気温も下がってきましたのでエサを食べなくなったのも原因の1つですね。
水が冷たい中さっと終わりました。
エサはあげませんでした。

そろそろ冬眠の準備ですかね。
朝の気温が氷点下になりそうな頃に冬眠させてあげたいと思います。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 11月 | トップページ | 洗車 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

ほほ~亀って冬眠するんですね。
水物の生き物は、お世話が大変そうで、手が出せません。

あーくんさん、お早うございます。
私も以前は知りませんでした。
以前飼っていたときはヒーター入れてましたし。
でも冬眠するのを教えていただいたので毎年冬眠させるようにしています。
その方が冬場世話せずに済みますしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47727569

この記事へのトラックバック一覧です: お休み1日目:

« 11月 | トップページ | 洗車 »