フォト
無料ブログはココログ

« お休み3日目 | トップページ | 健康診断結果 »

2012年10月11日 (木)

結婚記念日

mixiのつぶやきにも書きましたが10月10日は15回目の結婚記念日でした。

もう15年も経ったんですね~。

お互い老けたわけですね。

結婚記念日は休みが良いとわざと祝日を選んだのですがいつの間にやらハッピーマンデーが導入されちゃって休みじゃなくなっちゃいましたね。

20代の頃はディズニーランドに行ったりレストランで食事したりとしていましたが年齢と共に記念日は外食のみになりましたね。

昨年はハンバーグ、一昨年以前はトンカツでしたが今年は和食レストランで、うどんでした。

まあ全て嫁さんのリクエストですので満足していればそれで良いのですが。

今回も美味しく頂きました。

嫁さんは鴨南うどんに嵌っております。

私はカツ丼&うどんセット。

つい両方食べたくなってしまう。

そして食べ終わってから思う・・・。

食べ過ぎたと。

帰りにはケーキをしっかりと購入して帰宅。

お腹一杯なのについケーキも頂きました。

満足ですね。

これまで色々有りましたがこれからも何事も無く記念日を迎えたいですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« お休み3日目 | トップページ | 健康診断結果 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47520462

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« お休み3日目 | トップページ | 健康診断結果 »