フォト
無料ブログはココログ

« お参り | トップページ | また接触不良 »

2012年10月28日 (日)

お休み

今日はお休みです。

すっきりしない天気でしたね~。

お昼近くから雨が降ってきました。

そんな中、嫁さんに促されてお買い物に。

雨の中でしたので嫌でしたね~。

2件ほどハシゴしました。

そんな中、途中道路がめっちゃ混んでましたね~。

そう言えば今日は車のイベントがあるみたいでした。

知り合いも参加していたので見に行きたかったですね~。

でも参加したであろうカスタムカーがぞろぞろ会場の近くから出てきましたので目の保養になりましたね。

話は変わって雨の中お買い物。

2件目が終る頃には暗くなってましたね。

夜の雨の中の走行は視界がかなり悪く嫁さんの車のライトは特に暗いので見えずらいです。

恥ずかしながら視界不良で縁石に乗り上げそこないました。

危なかった。

乗り上げたらエアロ割っちゃっただろうな~。

そうしたら嫁さんにめっちゃ怒られそう・・・。

時間も夕食時になったので久しぶりにファミレスで夕食。

ですが店員さんが少なめだったためか何かてんてこ舞いの様子でした。

料理が来ても食器が来なかったり・・・。

手で食えって言うのか~みたいな。

とは言え美味しく頂きました。

帰宅は午後8時過ぎでした。

疲れた。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« お参り | トップページ | また接触不良 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47701320

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« お参り | トップページ | また接触不良 »