フォト
無料ブログはココログ

« ラーメン | トップページ | ラーメン屋さんで »

2012年10月14日 (日)

休日出勤

今日はお休みなのですが休日出勤でした。

事務所での電話番です。

ですが実は昨日から会社の社員旅行だったりします。

俗に言う居残りと言う奴ですね。

まあ社員旅行も私自身気乗りしなかったので良かったですが皆が旅行で遊んでいる時に仕事と言うのも何かバカらしいですね。

めっちゃやる気無かったです。

ので入り口の門は閉めっぱなしにしておきました。( ̄ー+ ̄)

で電話は殆ど無かったので一安心でした。

鳴っても中々出ませんでしたけどね。

で日中は愛車をせっせと洗ったり、事務所でDVD見てたりネットしたりとノンビリ過ごし定時まで居て終了。

あ~出た分休み取りたい・・・。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« ラーメン | トップページ | ラーメン屋さんで »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47532350

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« ラーメン | トップページ | ラーメン屋さんで »