フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | お参り »

2012年10月20日 (土)

ラーメン屋さんで

今日はお休みです。

朝から良く晴れましたが寒かったですね。

お昼近くから嫁さんに促されてお買い物へ。

で昼食は丁度某ラーメンチェーン店の割引券がありましたのでラーメン屋さんで昼食。

私は五目ラーメン、嫁さんはネギ味噌ラーメン。

嫁さんはネギラーメンに凝ってます。

で美味しく頂いていると嫁さんが不満そうな顔してました。

聞くとどうもチャーシューが脂身だけしかトッピンク゜されていないとの事。

元々このメニューだけチャーシューが1枚ものでは無く細切れのものだったのですが確かにチャーシューの殆どが脂身しかのってませんでした。

写真では殆ど赤味部分なんですけどね~。

以前食べた時はこんな事なかったので店員さんにクレーム。

そう嫁さんは脂身苦手です。

私は喜んで食べちゃうんですけどね~。

で店長さん登場。

平謝り。

最初作り直しますと言ってきましたが大分食べちゃった後なので流石に食べれないので断るとネギラーメンの分の御代がタダに。

ちょっとラッキーでしたが何か悪い気も。

何せ割引券もしっかり使いましたので。

で帰りに嫁さんと話したのは、今回のクレーム本社にいくのかな~?

それともこの場だけに留めておくのかな?

本社に行けばきっと上司が怒りに来るんだろうな~。

以前クレーム関係の番組で放送してましたからね~。

思わず想像してしまった。

まあ私はクレーマーじゃないからこの程度で済んだのでしょうがクレーマーだったら大変だったことでしょうね~。

まあそんなことありながらも順調にお買い物は済ませて帰宅しました。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 休日出勤 | トップページ | お参り »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47615462

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋さんで:

« 休日出勤 | トップページ | お参り »