フォト
無料ブログはココログ

« 結婚記念日 | トップページ | ラーメン »

2012年10月12日 (金)

健康診断結果

先月会社で受けました健康診断の結果が出ました。

昨年まではLDLコレステロールがやや高いと診断されていましたが今年は正常。

ほっと一安心。

やはり昨年より体重が落ちたからでしょう。

多分。

でも昨年冬から比べると2kgリバウンドしてました。

これ以上リバウンドしないようにしなければ。

と言うより冬はめっちゃ仕事が忙しいですからまた痩せそう・・・。

で引っかかったのは検尿。

糖が出たようで・・・。

要観察なので再検査はありませんが多分午前中に栄養ドリンク飲んじゃったからでしょう。

多分。

とは言え悪い所も殆ど無かったので一安心でした。

まあ年齢的には健康診断より人間ドックなんでしょうけどね。

自腹だと高いしね~。

何はともあれ健康に気をつけて生活していきたいですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 結婚記念日 | トップページ | ラーメン »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47520705

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断結果:

« 結婚記念日 | トップページ | ラーメン »