フォト
無料ブログはココログ

« 健康診断結果 | トップページ | 休日出勤 »

2012年10月13日 (土)

ラーメン

今日はクワの方のオフ会でした。

でオフ会でのもう一つの楽しみはお昼のラーメン。

がいつも行くラーメン屋さんは8月末で閉店。

なので別の店に行く予定だったのですがそのお店がどうも気まぐれのようでここ最近見せが開いていないらしい・・・。

と言う事で店長さんが気を使ってくれラーメンを用意してくれました。

カップラーメンですが久しぶりに食べましたね~。

2012101312020000

ラ王。

多分10年ぶりくらいですね。

普段100円しないラーメンばかり食べていますから贅沢ですね~。

やはり値段が張るだけあって美味しかったですね~。

2012101312020001

おまけにおにぎりや煮物なども頂きお腹一杯で大満足でした。

カッコーさんご馳走様でした。

午後のクワ談義も盛り上がりました。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 健康診断結果 | トップページ | 休日出勤 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47579120

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« 健康診断結果 | トップページ | 休日出勤 »