フォト
無料ブログはココログ

« ラーメン屋さんで | トップページ | お休み »

2012年10月21日 (日)

お参り

今日もお休みです。

今日は前回墓地の魂抜きを行い無事遺骨も新しい墓地に移し墓石も建てましたので今度は魂入れをしていただく為にお坊さんを呼びお参りして頂きました。

正式名称は忘れました。

この日は気温が上がりちょっと暑かったので辛かったですね。

1時間程で終了しました。

これで正式に移動完了しました。

お手入れはちゃんとしないと連絡が来ちゃうので大変ですがお墓参りに行くのは楽になります。

で終ったのがお昼近くでしたのでその後は家族で昼食に。

近くの和食レストランに行きました。

今回も美味しく頂きました。

ドリンクバーも頼みましたので飲み過ぎました。

いや~飲んだコーラが薄かったな~。

後半出てたのが水っぽかったので丁度無くなった頃なんですかね~。

と今回もあっという間のお休みでした。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« ラーメン屋さんで | トップページ | お休み »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47615553

この記事へのトラックバック一覧です: お参り:

« ラーメン屋さんで | トップページ | お休み »