フォト
無料ブログはココログ

« 4miniイベント | トップページ | 結婚記念日 »

2012年10月 8日 (月)

お休み3日目

お休み3日目です。

今日が一番良い天気でしたね~。

昨日のイベントでのツーリングでお疲れモードでしたが嫁さんに促されてお買い物に行ってきました。

しかもドッシングの為にちょっと遠くまで。

今の所、近場ではここしか売っていないようで・・・。

片道1時間位かけて・・・。

その前に昼食は外食。

ラーメンチェーン店でお昼に。

見事昼食時に行っちゃったので混んでましたね~。

今回も美味しく頂きお買い物へ。

今回も無事売ってました。

また来るのは面倒なのでちょっと買い溜めしてきました。

今年は大丈夫でしょう。

他にも食料品を購入して帰宅。

午後3時過ぎには到着しました。

疲れました。

帰宅すると見事にお昼寝しちゃいました。

3連休もあっという間に終っちゃいましたね。

2日は自由に使えましたので充実出来ましたね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 4miniイベント | トップページ | 結婚記念日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

黒のムーブさん、こんばんは。
また忙しいモードに突入した山桜です^^;
なかなか連休がとれないのですが、休みの日も
いろいろとやることが多くて大変です・・・
ぶらっと一人旅にでも気楽に行ってみたいですね~

北摂山桜さん、お早うございます。
相変わらず仕事忙しそうですね。
休みも少ないですからやることどんどん溜まってしまいそうですね。
お互い体調に気を付けて頑張っていきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47481547

この記事へのトラックバック一覧です: お休み3日目:

« 4miniイベント | トップページ | 結婚記念日 »