フォト
無料ブログはココログ

« 日曜日は・・・ | トップページ | 4miniイベント »

2012年10月 6日 (土)

お休み1日目

今日はお休みです。

日中は晴れてそこそこ暑くなりましたね。

半袖で過ごしていました。

昨晩から嫁さんが実家に帰っていますのでプチ独身、愛犬とお留守番です。

午前中は原チャリにナビを取り付けてみました。

2012100609270000

ステーはスクリーンに貼り付けての取り付けです。

付け終わって給油ついでに試運転。

振動でスクリーンが揺れてますね~。

重みで割れないかちょっと心配・・・。

でも何とか大丈夫でしょう。

午後はせっせと原チャリを洗いました。

今回はワックスもかけましたね。

パッと見た目は綺麗になりました。

良く見るとキズだらけですけどね。

その後はボルト類の緩みをチェックしておきました。

これで準備は万全ですかね。

明日はいよいよ雑誌のイベント。

楽しみですが今からドキドキですね~。


にほんブログ村">

« 日曜日は・・・ | トップページ | 4miniイベント »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47336723

この記事へのトラックバック一覧です: お休み1日目:

« 日曜日は・・・ | トップページ | 4miniイベント »