フォト
無料ブログはココログ

« 買っちゃいました | トップページ | ステー作りました。 »

2012年9月27日 (木)

ナビに合わせて

今日も雲は多めながら晴れまも覗きましたね。

暑さも和らぎ過ごしやすくなりましたね。

話は変わってmy原チャリにシガーライター電源を付けたいな~と思いながらヤフオフをチェック。

でつい買っちゃいました。

で本日届きました。

2012092909260000

バイク用のシガーソケットです。

しかも電源2コ付いてます。

1コは多いのですが2コに惹かれました。

電源はバッテリーに直接繋げるタイプです。

取りつけ楽ですがシガーソケットに付けっぱなしは出来ないみたいですね~。

週末にでも付けますかね。

これで2個電源取れますね。

レーダー探知機とナビを付けたいと思います。


にほんブログ村">

« 買っちゃいました | トップページ | ステー作りました。 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47258524

この記事へのトラックバック一覧です: ナビに合わせて:

« 買っちゃいました | トップページ | ステー作りました。 »