フォト
無料ブログはココログ

« 原チャリ、色々と作業しました | トップページ | 買っちゃいました »

2012年9月20日 (木)

先週の土曜日、親を連れてラーメン屋に夕食を食べに行ってきました。

美味しく頂き、帰宅。

帰宅途中地元の道路を通行中に道路の真ん中に何か生き物が。

野良犬か?と思っていたら猪でした。

田舎なので時期によっては良く出てくるんですよね~。

遂に出てき始めたかと言う感じでしたがちょっとビビリました。

それから数日後、夜に愛犬を連れて散歩していると山の方からデカい物音が。

私は猪か?と思いましたが暗くて見えず。

私の使っている懐中電灯は視界が狭いので照らしても暗くて見えず。

ヤバイと感じたので帰ろうとしましたが愛犬はチビのクセに気が強いので前に行こうとします。

愛犬と私で前に後ろにと押し問答が続きましたが何とか愛犬を引きずるように帰宅。

で翌日の朝散歩に行ってみると途中の畑で発見。

2012092106270000

2012092106270001

2012092106270002

私の携帯からの写メなので移りは悪いですが明らかに獣の足跡。

きっと猪が降りてきて人の気配がしたので慌てて逃げたんでしょうね~。

とは言え追っかけられなくて良かった。

体当たりされたら死んじゃうだろうな~。

あ~怖い怖い。

出来れば遭遇は避けたいですが夜になると良く現れるんですよね。


にほんブログ村">

« 原チャリ、色々と作業しました | トップページ | 買っちゃいました »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47181206

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 原チャリ、色々と作業しました | トップページ | 買っちゃいました »