フォト
無料ブログはココログ

« 猪 | トップページ | ナビに合わせて »

2012年9月22日 (土)

買っちゃいました

今日はお休みです。

やっと秋らしくなってきましたね。

午前中から嫁さんに促されてお買い物に出かけました。

お昼近くでしたのでまず大阪○将で昼食。

テレビで見たばかりなので食べたくなりました。

結構混んでいましたね~。

美味しく頂き、お買い物へ。

6件ほどハシゴして午後8時過ぎに帰宅しました。

終始運転でしたので疲れました~。

そしてついに買っちゃいました。

2012092306100000

ポータブルナビ。

以前から欲しかったんですよね。

車のナビはナビしないし、バイクにも付けたかったしでポーブルナビを選びました。

2012092306110000

当初は6インチにしようと思ったのですが思い切って7インチを選びました。

と言うのも嫁さんの車にも付けたいと言い出し嫁さんが7インチと言い出したので。

で少し負担してくれると言いながら買うときになってやっぱり嫁さんの車には付けないと言い出し結局全額自分持ちに・・・。

ギリギリ足りましたが小遣い貯金はほぼ底ついちゃいました。

ヤバイですね~。

タダでさえ原チャリの借金も払っているので毎月カツカツです。

とは言え欲しいものを買うと嬉しいですね~。

で持ち帰って気付いた事が。

何とACアダプターが付いてません。

家庭電源で充電出来ないやん。

買うときに店員さんにはちゃんと聞いていて付属していると行っていたんですけどね~。

やられました。

説明書見たら別売りになっているし・・・。

ので車に繋いで弄ってみましたが今のナビは良くなってますね~。

これで遠出も安心して出来ますね。

次はバイク用のシガライター電源買うかな~?


にほんブログ村">

« 猪 | トップページ | ナビに合わせて »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47190824

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました:

« 猪 | トップページ | ナビに合わせて »