フォト
無料ブログはココログ

« ナビに合わせて | トップページ | 原チャリに取り付けました »

2012年9月28日 (金)

ステー作りました。

やっと週末です。

台風の影響で雨と言う事でしたが朝起きると曇り。

で天気予報も曇りに予報が変わったようでしたので原チャリ通勤。

が日中は小雨が降ったり止んだりでした。

強く降る事はありませんでしたので良かったです。

そして帰宅の頃には雨も止み晴れ間も覗きました。

話は変わりまして、レーダー探知機を原チャリに付けるべくステーを作りました。

材料はステーはホームセンターで買ってきて受け皿となる部分とネジは家に有った物を使用しました。

で出来上がりはこんな感じ。

2012092909530000

不器用な私にはこれが限界です。

見た目は今一ですが。

ステーを原チャリに付ければ本体は簡単に取り外せるようにしてあります。

これで愛車と原チャリ両方で使えるようになりました。

明日お休みですので取り付けますかね。


にほんブログ村">

« ナビに合わせて | トップページ | 原チャリに取り付けました »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47258583

この記事へのトラックバック一覧です: ステー作りました。:

« ナビに合わせて | トップページ | 原チャリに取り付けました »