フォト
無料ブログはココログ

« バイクの一発試験 | トップページ | お墓 »

2012年9月11日 (火)

あれから半年

今日も暑いですね~。

my原チャリが再納車されて本日で半年経ちました。

あっという間でしたね~。

走行距離は3000kmちょい走りました。

ちょっとしたトラブルは何度かありましたがエンジンは調子良く走ってくれますね。

一年通してノー調整のキャブセッティングですが夏の日中は流石にちょっと濃い目ですね。

とは言えかぶる訳では無くいい感じで吹け上がります。

90kmは普通に出ますね。

朝晩の涼しい時期でしたら100kmは気持ち良く吹け上がります。

乗っていて楽しいですね。

まだまだ飽きません。

先週末に直したテールランプ。

昨日は調子良く点いていたのですが今日は会社に着いたら消えてました。

どうやらテールを固定するとメインハーネスの位置が近過ぎて接触が不安定になってしまうようです。

のでテール類のメインハーネスをテールから離してみました。

そして動かないようにガムテープで固定。

今度は安定して点くようになりました。

一安心ですね。

見えない部分ですので見た目もOKでしょう。

そんなmy原チャリですがこれからも壊れることなく乗り続けたいですね。

来年にはタイヤも交換しなくちゃな~。

2012043015090000


にほんブログ村">

« バイクの一発試験 | トップページ | お墓 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47091847

この記事へのトラックバック一覧です: あれから半年:

« バイクの一発試験 | トップページ | お墓 »