フォト
無料ブログはココログ

« テール直しました | トップページ | あれから半年 »

2012年9月 7日 (金)

バイクの一発試験

今日は有休でお休みでした。

ので今回4回目のバイクの一発試験を受けに試験場に行ってきました。

9月に入ったので先月から比べれば人数は少なめでしたね。

バイクの試験を受けたのも私を含め4人でした。

今回は前回と別のコース。

初めて受けたときに走ったコースです。

前回はコース間違えでアッサリ終了しちゃいましたが今回は無事コースを完走できました。

前回指摘された場所も上手く行きましたし今回も手応えはありました。

が結果は・・・・不合格。

ガックリです。

コースの課題は問題なかったようですが細かい所で確認が遅いと言われちゃいました。

新たな注意点も言われましたし。

前回まで全く言われなかったポイントだっただけに尚ガックリです。

中々難しいですね~。

何か教官によって言い分が違うような・・・。

でも今回は合格者もでましたから仕方ないのかな~。

正直今月中に合格したかったので予定が狂っちゃいましたね。

と言う事で今年はもう受けには行けないでしょうね。

休みもあまり取れないですし金銭的にも小遣いで受けに行っていたので厳しいですし。

次受けれるのは来年春かな?

その前に新年の4日にやっているそうなので受けに行っちゃうかも?


にほんブログ村">

« テール直しました | トップページ | あれから半年 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

一発試験の本でも参考にしてみるといいかもです。
多分だいぶ参考になると思いますよ。

こんばんは。
今回もダメでしたか?
そんなにカンタンに合格できないように
試験管もかんがえているのかな~?
次回頑張って下さいね。

あーくんさん、タカさん、お早うございます。

◎あーくんさん
一発の本あるんですか。
初めて知りました。
今度チェックしてみますかね。

◎タカさん
一発は中々難しいですね。
試験管もわざと全てのアドバイスを言わない感じがします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46995572

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの一発試験:

« テール直しました | トップページ | あれから半年 »