フォト
無料ブログはココログ

« 原チャリに取り付けました | トップページ | 10月 »

2012年9月30日 (日)

秋季供養会

お休み2日目です。

今日は午前中は晴れて暑くなりましたね。

午後以降は台風の影響で段々と崩れ夜には雨風が強くなりました。

午前中は愛犬の眠るペットセレモニーに秋季供養会に行ってきました。

今回は嫁さんの愛車にETCを付けたので早速の高速移動。

例年なら供養会が始まりお経を唱え始めた頃着いていましたが今回は始まる前に着きました。

今年は例年より集まった人数が少なめのように感じましたが会が始まるとあっという間にあつまり例年並の集まりになりました。

1時間程で供養会は終り、その後はご焼香。

終えると納骨堂に移動し水を取替えお供え物を換え終了。

10時半過ぎには終ったのでそのあとは早めの昼食。

何時もの回転寿司屋さんにて昼食を取りました。

時間が早かったのでめっちゃ空いていましたが席に着き食べ始める頃にはあっという間に満席に。

待ち時間も出来ていました。

流石ですね~。

今回も美味しく頂き午後1時過ぎには帰宅しました。

今年も無事に愛犬の所でお参りできました。

まだ来年秋に行きたいと思います。


にほんブログ村">

« 原チャリに取り付けました | トップページ | 10月 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47323902

この記事へのトラックバック一覧です: 秋季供養会:

« 原チャリに取り付けました | トップページ | 10月 »