フォト
無料ブログはココログ

« お墓 | トップページ | 原チャリ、色々と作業しました »

2012年9月16日 (日)

プチツー

お休み2日目の今日は原チャリのガソリン給油ついでにプチツーに行ってきました。

近所をウロウロと。

プチツーはたてまえで本当は地元で有名な4miniカスタムチームがプチツーをするということでその走り&マシンが見たいと言うのが本音でした。

とは言え面識の無い私は何処に集合するのか時間は何時なのか知らないので完全に山張ってうろつくだけです。

とは言えいつも集合する場所やコースは何となく解っているのでその区間をウロウロしてきました。

実は今回2度目なんですよね。

前回は見かけられませんでした。

家をコソッと出てきたので時間はあまりありませんでしたが今回は運良く止めているマシンを見ることが出来ました。

流石に止まって話しかけることは出来ませんでした。

ですが気になって戻ってみると既に走り去った後でした。

ちょっと後悔。

次見かけることがあれば話しかけて見たいですね。


にほんブログ村">

« お墓 | トップページ | 原チャリ、色々と作業しました »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47115519

この記事へのトラックバック一覧です: プチツー:

« お墓 | トップページ | 原チャリ、色々と作業しました »