フォト
無料ブログはココログ

« ステー作りました。 | トップページ | 秋季供養会 »

2012年9月29日 (土)

原チャリに取り付けました

やっとお休みです。

雲が多めでしたが日中は晴れましたね~。

台風の影響なのかせっか気温は高く30度近くまで上がったようです。

暑かったですね。

午前中は原チャリをチョコチョコと弄りました。

まず昨日レーダー探知機のステーを作りましたので原チャリに取り付けてみました。

今回ミラーの取り付けボルトを利用しましたが思ったより短くて取り付けに苦労しました。

オマケにステーの穴が小さかったのでドリルで穴を拡張したりもしました。

が何とか付きました。

2012092910160000

こんな感じです。

ハンドリングにはジャマにはならなそうですね。

後は電源の配線をジャマにならない様に上手く通さなければ。

その後はシガーソケットを取り付けました。

バッテリーに付けるだけなので楽ですね。

2012092910380000

ソケットはメットインスペースに置きました。

ここならジャマになりませんね。

ゴムで固定されちゃってます。

でも今度はバッフルの置き場が無くなりましたね。

作業は一先ずここまででこの後は嫁さんに促されてお買い物。

ミスドで半額ドーナッツ買って来ました。

9個ほど。

我慢できずに夕飯の後少し食べちゃいました。

明日も午前中出かけますがまた買ってきちゃうかも?


にほんブログ村">

« ステー作りました。 | トップページ | 秋季供養会 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/47258717

この記事へのトラックバック一覧です: 原チャリに取り付けました:

« ステー作りました。 | トップページ | 秋季供養会 »