フォト
無料ブログはココログ

« 代休 | トップページ | テールランプ »

2012年9月 1日 (土)

実家の愛犬

今日から9月になりました。

早いですね~。

この時期になると何となく寂しくなってくるのは私だけでしょうね。

相変わらず残暑は厳しいですが今日は雨が降ったり止んだりしていたので若干涼しいですね。

夕方はちょっと蒸し暑かったですが。

今日は嫁さんの実家の両親が愛犬を預けに来ました。

両親の実家に里帰りするそうで愛犬は連れて行けないので内でお預かりです。

愛犬も老いが更に進んでいました。

今は殆ど自力で起きて歩けないみたいです。

完全に補助してあげないとダメみたいですね。

介護が更に大変になってきました。

一週間ほど預かりますが一週間後には無事にお返ししてあげたいですね。

いつ老衰で亡くなるか解りませんからね。

大変ですが頑張りますかね。


にほんブログ村">

« 代休 | トップページ | テールランプ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46918776

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の愛犬:

« 代休 | トップページ | テールランプ »