フォト
無料ブログはココログ

« 検査結果 | トップページ | お祭り »

2012年8月10日 (金)

外食

やっと週末です。

今週は晴れが続きましたが日中は暑いものの風があると心地よかったですね。

朝晩は寒いくらいで長袖で過ごしていました。

今日は数日ぶりに暑い日となりました。

仕事はお盆休み前と言う事で忙しかったですね。

疲れました。

帰宅したら両親に夕食を誘われ外食に。

地元で新装オープンしたお店に行ってきました。

チェーン店で和食中心のお店です。

オープンして数日と言うことで混んでいましたね。

で席が和室の個室と言う事でゆったり。

で注文はリモコンでのタッチパネル方式。

自分でやらなければいけないのでちょっと面倒。

結局完璧じゃないようで店員さん呼んでやってもらいましたが。

で親父は天重セット、私は天丼とうどんのセット、嫁さんとお袋は鴨南蛮うどん。

値段はちょっと高めでしたが量は多めでしたね~。

またもや嫁さんとお袋が残して回ってきました。

今回もお腹苦しくなっちゃいました。

美味しかったですね。

お店の雰囲気も良かったですがまだスムーズでは無いようなので暫く様子見てからまた食べに行きたいですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 検査結果 | トップページ | お祭り »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46664488

この記事へのトラックバック一覧です: 外食:

« 検査結果 | トップページ | お祭り »