フォト
無料ブログはココログ

« プチツー | トップページ | 検査結果 »

2012年8月 6日 (月)

蒸し暑い

今週も始まりました。

朝から小雨が降ったり止んだりでしたね。

なので久しぶりに車通勤。

バイク乗れないとちょっと寂しいですね。

そういえば車、以前はエンジンかける度にエンジンルームからキュー~~~と言う音がして恥ずかしかったですがディーラーで直してもらってからは鳴らなくなりました。

良かった良かった。

これで恥ずかしい思いせずに堂々と乗れますね。

話は変わって日中は気温も高く、湿度も高かったのでとても蒸し暑かったです。

眼鏡しているので車や事務所の出入りで曇るから嫌なんですよね~。

体もだるいし・・・。

辛いですが今週も頑張りますか。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« プチツー | トップページ | 検査結果 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46664394

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い:

« プチツー | トップページ | 検査結果 »