フォト
無料ブログはココログ

« お仕事開始 | トップページ | 洗浄 »

2012年8月17日 (金)

今日も暑かった

やっと週末です。

今日も晴れて暑くなりましたね~。

気温は昨日より涼しくなると言っていましたが実際は34度まで上がってました。

暑いですね。

お昼過ぎからは黒い雲が広がり雷が。

ですが昨日同様雨は降らずに終わっちゃいました。

午後は曇りだったこともあるのか湿度が上がり蒸し暑かったですね。

昨日、今日と通勤は原チャリで。

気持ち良いですね~。

が走行中にカウルを止めているタイラップが振動で切れちゃいました。

ちょっとビックリ。

以前補修してもらったアンダーカウルのステー部分ですが振動でまた割れちゃっていました。

のでタイラップで補修固定していたのですが恐るべき振動ですね。

本当はお盆休み中にカウルの補修(見た目汚いですがFRPで)する予定で居たのですが結局時間が無くて出来なかったんですよね。

ちなみに嫁さんの愛車のリップも以前割れちゃいましたがFRPで補修してました。

不器用なので見た目汚いですけどね。

ちなみに嫁さんの愛車のリップは純正タイプでFRP製じゃないので板金屋で補修を断られたので無理クリに補修してました。

ので今回もFRPで無理クリに補修しちゃおうと思っていたんですけどね。

その前に何処に閉まったか忘れたので探さなくては。

仕事は昨日同様忙しかったですが朝から失態。

今日配送分の伝票やタオル、飲み物等の入った荷物を自宅に忘れてしまいました。

ので一旦自宅に取りに行く事に。

見事に予定が狂いました。

約50分の時間ロス。

この暑さではテンポアップも無理なので時間が掛かりました。

疲れました。

何とかこなす事が出来ました。

明日からまたお休みなので色々と忙しいな~。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« お仕事開始 | トップページ | 洗浄 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46729646

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑かった:

« お仕事開始 | トップページ | 洗浄 »