フォト
無料ブログはココログ

« 外食 | トップページ | お休み2日目 »

2012年8月11日 (土)

お祭り

やっとお盆休み突入しました。

初日は日中は雲が多めながら晴れていました。

が夕方からは夕立が・・・。

今日は虫友さんの地元でお祭りがあるので夕方顔出しに行ってきました。

が見事に雷と雨。

会場の状態が心配でしたのでTELしてみると雨は降っていないということで出発。

会場が近づくにつれて雨も止んでました。

が駐車場が一杯で停められず結局遠くに止めてシャトルバスで行ってきました。

が着く頃には雨が・・・。

オマケに発着所から会場まで結構歩きます。

既に夜になっていたので暗くて道が良く解りませんでした。

人の流れに着いて行きました。

会場に着くと程なくして花火が始まりました。

花火見ながら出店を探しますが何故か見つからず結局係員に聞いて無事到着。

丁度混んでいた時に行っちゃったので中々挨拶も出来ず。

で待っていると土砂降りの雨。

テントに非難させてもらいました。

程なくして挨拶。

少しお話してシャトルバスの時間もあるので早めに会場を後にしました。

バス発着所は既に混んでいましたね。

2~3台見過ごした後やっと乗れました。

帰りには回転寿司屋さんで軽めの夕食を取り帰宅しました。

雨で残念でしたが花火も雨の中打ちあがって楽しめましたし満足かな?

来年は晴れて欲しいですね~。

2012081120190000

2012081120130000

2012081119400000

2012081119390000

2012081119190000

2012081119170000


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 外食 | トップページ | お休み2日目 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46664694

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 外食 | トップページ | お休み2日目 »