フォト
無料ブログはココログ

« お盆 | トップページ | お休み最終日 »

2012年8月14日 (火)

休日出勤

お休み4日目は休日出勤でした。

事務所での電話番です。

世間ではお盆休み中ですので電話は少なかったですね。

2~3件程度でした。

丁度ですね。

朝の内は車洗いたかったですが見事に雨。

なのでホイールだけ磨いておきました。

その後は事務所でノンビリ。

お昼近くには1件配送で海水浴場へ。

私の配送エリア外ですので新鮮でしたね~。

天気が悪かったにも関わらず結構海水浴客が来ていましたね。

水着のお姉ちゃんも沢山居ましたのでちょっと恥ずかしかったですね。

流石に目の保養になるほどは見れません。

午後はこれまたノンビリ。

夕方に1件配送し何事も無く定時で帰宅できました。

今回出勤分は代休なので何時休もうかな~。

休めて今月末かな?


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« お盆 | トップページ | お休み最終日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46707474

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« お盆 | トップページ | お休み最終日 »