フォト
無料ブログはココログ

« ビデオデッキ | トップページ | 実家の愛犬 »

2012年8月27日 (月)

代休

今日は代休でお休みでした。

午前中は久しぶりにmy原チャリを水拭きしましたね。

ここ最近は休みも忙しく乗りっぱなし状態でしたからね。

が洗っている最中に嫁さんに促されて買い物に行く羽目になりましたので中途半端で終わっちゃいました。

でお買い物は途中回転寿司屋さんで昼食を取りながら5件ほどハシゴし帰りに給油して午後6時頃帰宅しました。

めっちゃ疲れましたね~。

日中は30度を越える暑さでしたので尚きつかったです。

出来ればお買い物は平日にコツコツと行って欲しいのですが最近はすっかりめんどくさがって行かないですね。

う~ん、休みが足らない。


にほんブログ村">

« ビデオデッキ | トップページ | 実家の愛犬 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46918835

この記事へのトラックバック一覧です: 代休:

« ビデオデッキ | トップページ | 実家の愛犬 »