フォト
無料ブログはココログ

« お休み最終日 | トップページ | 今日も暑かった »

2012年8月16日 (木)

お仕事開始

今日からお仕事です。

朝から晴れて暑くなりましたね~。

午後には黒い雲が広がり雷も鳴っていましたが結局雨は降りませんでした。

日中も30度を越えとても暑くなりましたね。

仕事はとても忙しかったです。

この暑さで忙しかったのでとても辛かったですね。

ちょっと頭痛くなりました。

軽く熱射病気味だったんでしょうね。

とは言えスムーズにこなす事が出来ました。

仕事終わりにはついアイス食べてクールダウンしました。

美味しかった~。

明日行けばお休みなので頑張りますか。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« お休み最終日 | トップページ | 今日も暑かった »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46718530

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事開始:

« お休み最終日 | トップページ | 今日も暑かった »