フォト
無料ブログはココログ

« テール消えた | トップページ | 代休 »

2012年8月24日 (金)

ビデオデッキ

我が家のビデオデッキ、2台の内の1台が遂に壊れちゃいました。

10年以上は使っていますから仕方ないですかね。

ビデオ入れるとテープが伸びて出てきちゃって上手く回らず再生してくれません。

地デジになった今でも現役で活躍してました。

未だにビデオで録画していたんですよね。

で壊れたビデオは数年前にリモコンが反応しなくなり(リモコン事態は無事でデッキ側の問題)再生専用で使用してました。

その状態で多分4~5年は使っていたかな~。

残念ですね。

ちなみに録画したビデオが10本以上残っています。

まだ録画用に使っているデッキが1台ありますからそちらでコツコツと見ていきますかね。

流石に今になってビデオデッキ買おうにも売ってないでしょうし、買うの勿体無いでしょうからね。

これからはHDD主流にしていきますかね。

そちらはそちらでかなり録り貯めているんですけどね。

テレビオタクなので見たい番組が多くて重なって大変です。

それでいて見る時間が余り無いので溜まる一方で・・・。


にほんブログ村">

« テール消えた | トップページ | 代休 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46825502

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオデッキ:

« テール消えた | トップページ | 代休 »