フォト
無料ブログはココログ

« 今日も暑かった | トップページ | テール消えた »

2012年8月18日 (土)

洗浄

お休み一日目はお昼過ぎから夕立で雨と雷がすごかったのでついお昼寝。

目が覚めた頃には雨も止み晴れてました。

晴れたら嫁さんに促されて早速高圧洗浄器で家を洗いました。

特にベランダを中心に洗っていきました。

2時間位あちこち洗いましたかね~。

届かなかった所はやりませんでしたが大分藻も落ちて綺麗になってきました。

洗い終わる頃には自分もビッショリでした。

すっかり水浴びも兼ねてるみたいになっちゃっていましたね。

疲れましたが気持ちよかったです。

次は届かなかったエリアを夏の間に洗いたいですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 今日も暑かった | トップページ | テール消えた »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46769212

この記事へのトラックバック一覧です: 洗浄:

« 今日も暑かった | トップページ | テール消えた »