フォト
無料ブログはココログ

« 8月 | トップページ | プチツー »

2012年8月 4日 (土)

ラーメン

今日はお休み。

虫友さんとのオフ会があるので行ってきました。

でお昼にはいつものラーメン屋さんへ。

混むので早めに行ってきました。

で着いて貼り紙見てガックリ。

何と8月末で閉店と書いてありました。

残念ですね。

色々な事情があるようですがいつかまた復活して欲しいですね。

と言う事で今回食べ納めとなっちゃいました。

ですが以前メニューから無くなっていました味噌ラーメンが復活していました。

好き嫌いありますが私はここのコッテリした味噌ラーメンが大好きなんですよね~。

と言う事で味噌チャーシュー麺をオーダー。

2012080411360000

久しぶりの味噌ラーメン美味しかったですね~。

最後のシメを味噌ラーメンで終らせる事が出来て良かったです。

そしてオフ会を終え夕方帰宅すると今度は両親が飯食べに行こうと言うことで外食に。

店は嫁さんのリクエストで大阪大将へ。

私は小塩ラーメンとチャーハン、餃子、親父は味噌ラーメンと餃子、お袋と嫁さんは定食をオーダー。

が定食は量が多かったらしく残して私に回ってきました。

自分の分は軽めにしておいて良かった~。

とは言え流石にかなりお腹一杯になっちゃいました。

美味しかったですね~。

と最近は私一人で昼ラーメン食べてくると夜もラーメンと言うパターンが確立しつつあります。

まだ2回てすけどね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 8月 | トップページ | プチツー »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46606008

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« 8月 | トップページ | プチツー »