フォト
無料ブログはココログ

« ラーメン | トップページ | 蒸し暑い »

2012年8月 5日 (日)

プチツー

お休み2日目です。

今日も晴れて暑くなりました。

今日は天気も良かったので午前中プチツーリングをしてきました。

近所をグルグル走り回っていただけですが。

いや~暑かった。

一時間位走っていましたかね~。

楽しかったです。

ぶっ通しで走ったのは初めてでしたね。

帰宅した時には手足が痺れてました。

疲れた~。

4miniのツーリングってこんな感じなんでしょうね~。

秋にはちょっと行きたい所があり多分片道2時間以上は掛かるでしょうからいい練習にはなったかな?


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« ラーメン | トップページ | 蒸し暑い »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46618048

この記事へのトラックバック一覧です: プチツー:

« ラーメン | トップページ | 蒸し暑い »