フォト
無料ブログはココログ

« お休み2日目 | トップページ | 休日出勤 »

2012年8月13日 (月)

お盆

お休み3日目です。

今日も暑かったですね~。

夕方は毎年恒例の家族集まっての夕食でした。

今回は弟もちょこっと参加しました。

私とは歳の離れている弟。

何気に今年入籍していたんですよね。

話には聞いていましたが予定より1ヶ月も早く。

お嫁さんの都合のようでしたが。

で紹介も挨拶もされていないので今回がお嫁さんの初披露でした。

若くて綺麗でうらやましかったですね~。

何て行ったら嫁さんに怒られちゃうな~。

が忙しいようで挨拶もそこそこに帰っちゃいました。

しかし弟大分太ってきたな~。

幸せ太りと言う奴なんでしょうね。

で弟夫婦が帰ると何時ものメンバー。

2時間ほど過ごしましたが家族での団らんもたまには良いですね。

今回もお腹が苦しくなるほど食べちゃいました。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« お休み2日目 | トップページ | 休日出勤 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46707463

この記事へのトラックバック一覧です: お盆:

« お休み2日目 | トップページ | 休日出勤 »