フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | お仕事開始 »

2012年8月15日 (水)

お休み最終日

お盆休み最終日です。

朝は曇りでしたが日中は晴れましたね。

夕方は地元は夕立でした。

最終日はバイクの一発試験に行ってきました。

祝日じゃないのでやっているようでしたので。

道中は空いていましたので早めに到着。

が世間はお盆休みなのと学生が夏休みと言う事もありめっちゃ混んでいましたね~。

バイクの試験受ける人数も普段の倍は居ました。

その殆どが高校生でしたが。

大人が少なかったのでちょっと恥ずかしいものもありましたね。

しかし高校生はちょっとマナーが悪いですね。

教官に注意されてましたよ。

試験は今回は前回と同じコースでした。

前回の注意点もこなせ前回よりも手応えがありました。

で結果は・・・・・今回も不合格でした。

残念ですね~。

前回よりも良かったのですが細かい点で減点だったようです。

正直納得できない部分もありましたが仕方ないですね。

次回は何時受けられるか解りませんが出来れば今年中に合格したいな~。

帰宅して昼食をとった後はお買い物と愛犬の爪切りをしにお出かけ。

先に愛犬の爪切りを頼み、その間にお買い物。

高圧洗浄器を嫁さんが衝動買いしてました。

何でも家の外壁を洗うのだそうです。

買い物をし愛犬を受け取った後は食料品をお買い物し帰宅。

でお盆休みもあっという間に終了。

5日間あったのですがあっという間でしたね。

そして時間がとても足らなかったです。

やりたいことはまだまだあったので。

明日からお仕事。

ですが2日行けばまたお休みですので忙しいですが気持ち的には楽ですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 休日出勤 | トップページ | お仕事開始 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46718509

この記事へのトラックバック一覧です: お休み最終日:

« 休日出勤 | トップページ | お仕事開始 »