フォト
無料ブログはココログ

« 蒸し暑い | トップページ | 外食 »

2012年8月 9日 (木)

検査結果

今日も晴れましたが風が心地よかったですね。

ここ数日晴れても過ごしやすいです。

朝晩は寒いくらいですし。

今日、一枚の葉書が。

先月受けた大腸がん検診の検査結果が届きました。

いや~ドキドキ物ですね。

で検査結果は・・・・異常なしでした。

良かった~。

私自身、胃腸が悪く直ぐお腹壊したり、便秘になったりとコロコロ変わるので心配していました。

オマケに痔主ですし。

とは言え引っかからずホッとしました。

次は秋に脳の検診がありますからこちらも何事も無いといいですね~。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 蒸し暑い | トップページ | 外食 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46664537

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« 蒸し暑い | トップページ | 外食 »